Everyday thanks to miracles!!

Sexy Zoneと書いて"Love&Peace"と読みます

とてもとても最近ANGERMにハマったSexy Zoneのオタクの話

ハマってしまった

絶対に女の子のアイドルにはハマらないと決めていたのに

卒業や加入が絶対に受け入れられず、豆腐メンタルの私は踏み入れてはいけない世界だと思っていたけど

 

ANGERMって神??!

 

Sexy Zoneのオタク…むしろジャニオタはハローに簡単にハマると友達に言われ続けていたのに

あれほど言われていたのに

本当にYouTubeは推し製造機だって何度言ったらわかるんだ!?(自分)

二日前の自分に教えてあげたい

「あなたが今から見ようとしている動画で人生狂いますよ〜」って

Sexy Zoneのオタクとして一途に人生を終えようと計画していたため、大誤算してる

ゴチだったら即クビだよ

でも、この出会いはサンキューデリシャスだよ*1 

 

ハロオタの方々の布教動画が運営かと思うほどに逸品ばかりでオタク心がわかりすぎてる

アンジュルムの戦闘力 - YouTube

全員主役メドレー アンジュルム - YouTube

↑上記の方々の動画で簡単に惚れました

強い…強すぎる!アイドルというジャンルとして消費させていただいていいのかわからなくなりました!

Sexy Zoneは絶対的センターがいるので、センターを中心に最強のシンメの2組が爆発しているというのが固定化されているけど

ANGERMの場合はセンターの子が固定されていないのな?

まさにセンターの子たちが天下統一したかのような気迫と勢いで毎回驚きますね!

目がガチで最高!全員が自分がステージ上ではNo.1で誰にも負けないと思ってる感じ最高!

 

そして深い深いYouTubeの森を歩いていたら、変な……特徴的な曲が出てくる!出てくる!

歌詞がふざけてるのになぜか心にしみてくるセクゾイズムがありましたね

Sexy Zoneに楽曲提供お願いできませんか??完璧に歌いこなすのでどうか……!

あと、とにかくうるせぇ!!!!

ずっと誰かがワーキャーしてて、私の中の女ドルの概念ぶっ壊されました

もっとふわふわなマシュマロみたいな空気感と思ってたら普通に友達みたいで親近感がすごい!リア友じゃん?好き!

でも、パフォーマンス動画を見て天の方たちだと突き放される!ああ、好き!!

 

感情のままに書きすぎて話がまとまらなくなってきたのでとりあえず止めるけど、ハマりました

 

本当にハマりたてで、まだ何にも知らないし、メンバーの関係性もわからない新参者だけどANGERMさんがやばいってのはわかってる!知ってる!!

ただ今の感情を1人で抱えきれないから書いただけなので間違ってることが沢山ある気がするし、その解釈は根本的に違うわ!ってことが多々あると思います

でも、わぁ〜ハマりたての人ってこういう風に感じるの?ウケる!くらいの気楽なお気持ちでご覧いただけると嬉しいです!

そして間違っていることは

是非、教えてください!!優しいオタクが大好きです!

 

 

 

 

 

 

   p.s.

私のセクシーなオタクの特徴として

  • 顔面が強い
  • エッセンスにトンチキ要素
  • むしろ10割トンチキで構成
  • グループの家族感
  • メンバーが尊敬しあい、信頼しあっている
  • 考え方や生き方に感銘を受ける
  • 自分の生き方を貫いてる
  • 魂で語る
  • 結局は愛

が必須条件だけど

ANGERMさん天才!全部当てはまっちゃう!!

 

 

*1:引用:中島健人 「素晴らしい美味しさに出会えたことに感謝」という意味の言葉 ここではANGERMに出会えた感謝を伝えている